インスタで映えそうなレストランで昼食[びっくりドンキー]


はい、どうも~!

研究員のマイケルです。
今日もブログ更新がんばっていきましょう!

ということで、前回宣言した通り、今回は…
食べ物系インスタバエを狙った写真です。

「最近ブログ更新サボってるな…」
風邪っぴきながらに写真撮らなきゃヤバイと思って、
近所のびっくりドンキーでお昼を食べながらインスタバエするような写真を撮ってみました。

サムネは手前がホットペッパーバーグステーキ(300g)
激辛唐辛子が特徴的なハンバーグです。
「奥のはハンバーグ&シチューな」



サムネと同様のモノを映したものですが、
こちらには少し工夫したインスタバエするポイントがあります。
「二つのものを撮るときは、見切らせる」
…というもので、どこかのサイトで紹介されていたのを実行してみました。
「サムネも見切れてね?」
手前のプレートにタレがハネてるのは、ツメが甘いですね。次回から直します。


<シーザーサラダ>
冗談抜きで美味。主観的に、ハンバーグより、何よりウマい。
ささやかに添えられたアーモンドスライスがいい味を出している。
ドレッシングもどこで売ってるんだろう? 自家製かな?
…あともう2コぐらい追加注文したい。
はい、どうも~!
研究員のマイケルが撮影した駄作です。
サラダを映したかったのにインスタバエポイントに従って見切らせたところ…
すべてにおいて中途半端な写真が完成しました!

インスタバエ、難しいですね…。


店内の物騒なイルミネーション
びっくりドンキーの店内には時代を感じさせる、アメリカ的な飾り付けがされていました。
当日は大繁盛していてこれぐらいしか撮れてませんが、意外といいお店でした。

実はマイケル、びっくりドンキーにはこれで3度目の入店でした。
いついっても繁盛していて、お店の外にも行列があって、
その日は偶然すいていたのでお昼をして…

びっくりドンキー、インスタバエするしウマいし、また行きたいね…。

コメント

おすすめだよ!

トイカメラにチャレンジ!!

初投稿!自己紹介!

ロシア料理専門店「キエフ」についてっ