早朝散歩は爽快ですね




はい、どうも~!

研究員のマイケルです。
今日もブログ更新がんばっていきましょう!

ということで、今回はわたしの朝の散歩道で撮影した写真を載せてきます。
サムネは太陽が昇ってくる直前を撮ったものです。

まぁ正直な話、
「景色を撮ることがインスタバエにつながるの?」
と聞かれると、たぶん違うんだと思います。


わたしは散歩を日課にしているわけではないのですが、
今回は母と犬と一緒に歩いてきました。

とことん朝が弱く、死んだように目を覚まさない。
覚めたとして、絶好調になるのは午後2時くらい。

そんなわたしが早朝撮影してきたわりには、
「悪くないデキの写真じゃないかなー」
と自負しております。



道中の大根畑にて
寒さのあまり葉っぱが凍り付いてました。
写真加工なしで、青々とした写真がとれました!

そこで景色写真でありながら、インスタバエしそうな写真がこちら↓↓↓
枝についた水滴を撮りたかったんですけど、
ちょうど陽光が差してきていい具合に自然なフィルタがかかりました。

ありがとう、大自然…!!!


……………と、
ここまで散歩道の写真を3枚ほどあげてきたわけですが、
実は今回これしか写真がございません。

田舎の早朝はとにかく寒い(1℃)
耳がこわすぎて、ひどい頭痛にみまわれ、
わたしは早々に帰宅してしまいましたとさ…
「タイトル嘘じゃね?」
短い記事ですいません。
この埋め合わせは必ず…
「てか最近食べ物の写真撮ってないな。一応メインテーマじゃなかったか?」
次回も景色系です…。

コメント

おすすめだよ!

トイカメラにチャレンジ!!

初投稿!自己紹介!

ロシア料理専門店「キエフ」についてっ