日の出in大洗神磯鳥居




こんにちはっ


インスタバエ研究室室長のくろですっ



今日ガルパンの聖地である茨城県大洗町にある、結構有名な「神磯鳥居」の写真を紹介したいと思います!
























有名な撮影スポットですので早朝にも関わらず人が結構いました

スマホで撮影している方が多かったですがちゃんとした機材で撮影している人もちらちらいましたね~


スマホ撮影なので画質やらもろもろは堪忍してください笑


この神磯鳥居の場所は大洗駅から車で5~10分程度、歩きだと2、30分は掛かりますかねぇ



ガルパンの聖地巡礼する予定の方、よろしければぜひ寄ってみてください
この荒い写真からじゃ伝わらないと思いますが、海の中に立つ鳥居の神秘さには私もつい見惚れてしまいましたっ

コメント

おすすめだよ!

トイカメラにチャレンジ!!

初投稿!自己紹介!

ロシア料理専門店「キエフ」についてっ